2019年7月17日水曜日

宮城県ケアマネジャー協会栗原支部総会

宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。


 6月29日(土)、栗原市市民活動センターにおいて、令和元年度の栗原支部総会が行われました。


司会進行は研修委員長・萬代善紀さん(栗原市社会福祉協議会 居宅介護支援事業所)が務めました。
                      







栗原支部・佐々木聡支部長より出席された皆様へのご挨拶。

 栗原市役所市民生活部長・高橋様、宮城県北部保健事務所成人高齢班・遠藤様をはじめ、多くのご来賓の方々にご臨席賜りました。

 今年度の総会議長は(株)のぎわ 代表取締役社長 田中敏明氏です。議長のスムーズな進行のもと、事業報告や予算案、活動計画案などの議案の可決されました。




萬代研修委員長、黒澤サポート委員(居宅介護支援事業所 イークアル)、事務局 片倉朋和(藤の里 居宅介護支援事業所)より活動報告。但木監査役(栗駒鶯沢地域包括支援センター)より監査報告。







総会の終了後、栗原支部研修会を行いました。



           司会は岩渕研修委員
 (JA新みやぎケアサービス相談センター)







      開会の挨拶を佐々木研修委員
(いちょうの里・グループホームぎんなん荘)




       
     

     閉会の挨拶は春山副支部長
    (のぎわ居宅介護支援センター)

 研修会の講師として、㈱オフィス・ウチダ 代表取締役 内田幸雄氏をお招きして、権利擁護に関する講演を行っていただきました。


 軽快なトークと分かりやすい講義に参加された皆様も熱心に聞き入っていました。
























今回の総会・研修会開催に際し、栗原支部の役員の皆様に準備等御尽力いただきました。
 会場準備から打ち合わせ、会の運営まで“チーム栗原”一丸となり頑張りました。







 




0 件のコメント:

コメントを投稿