2022年2月17日木曜日

2月16日開催・介護保険サービス事業所職員・介護支援専門員合同研修会

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 2月16日(水)、栗原文化会館にて開催されました合同研修会の様子です。
 新型コロナウイルス感染予防として会場とZOOMの2way方式で行いました。
 会場では人数を制限し、感染症対策を施したうえで研修が進められました。







 
 今回の研修は栗原市と各地域包括支援センターが主催の研修会でした。
 





 栗原市介護福祉課、各地域包括支援センターの皆様、企画・準備・運営ありがとうございました。

 また、今年度より栗原支部も共催させていただいております。今回は講師に片倉事務局長、支援者とZOOM操作に理事がお力添えさせていただきました。

 










 講師の片倉事務局長、支援者の佐々木支部長始め理事の皆様、ご苦労様でした。

 今後は栗駒会場・金成会場でも研修会を予定しております。このコロナ禍で制約が多い状況下においても研修が行える貴重な機会ですので、次回以降も皆様のご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿