2022年6月24日金曜日

介護保険サービス事業所職員・介護支援専門員合同研修会・栗駒会場の様子です。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきましてありがとうございます。



 
令和4年6月22日(水)に、くりこま伝創館において、介護保険サービス事業所職員・介護支援専門員合同研修会(栗駒会場)が開催されました。


 前回の築館会場に引き続き、栗原支部の片倉事務局長が講師を務めました。


 今回も会場・ZOOM参加の2way方式での研修会でした。
 会場・ZOOMとも多くの皆様にご参加いただきました。









 どのグループも、対面での会話を楽しみながら、活発な意見交換が行われていました。


 ZOOM参加の皆様も同様に、支援者の方々を中心に意見交換が行われていました。






 
 今回も栗原支部より支援者・会場運営のお手伝いをさせていただきました。
  
 こちらの合同研修会、次回は金成会場で10月に開催されます。金成会場でもぜひ多くの皆様とお会いできることを支部一同楽しみにしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿