2020年11月26日木曜日

多職種連携事業 ~一迫・花山地区 事例検討会~

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 令和2年11月11日、一迫花山地区における、事例を使った勉強会が開催されました。

 宮城県ケアマネジャー協会より佐藤健太郎氏(居宅介護支援事業所イークアル)をお招きし、栗原支部からも小野寺まゆみ副支部長と片倉事務局長が支援者として参加しました。


 新型コロナウイルス感染予防対策をしっかり行い、参加された皆様とともに、有意義に学ぶことができた勉強会でした。





 今回の研修会を企画・運営されました一迫花山地域包括支援センターの皆様および地区連絡会の皆様、素晴らしい研修会をありがとうございました。

 栗原支部では、12月9日にオンラインツールの活用方法を学ぶ研修会を行います。後日その様子はこちらのブログに掲載いたしますので是非ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿