2021年7月17日土曜日

栗原支部 令和3年度定時総会の様子です。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 令和3年7月17日(土)、栗原市民活動センター2階多目的ホールにて栗原支部・令和3年度定時総会が開催されました。




 

 会場では参加者全員のマスク着用、定期的な換気、検温と消毒、飛沫防止のパーテション設置、参加者の間隔を広く取るなど新型コロナウイルス感染対策を徹底して開催しました。

 




 また、今回はオンラインツール“ZOOM”を使用し、来場しなくとも総会に参加していただけるよう、会場とZOOMの2WAY方式で行いました。
 須田昭理事協力のもと、ZOOMが使用できる端末を3台利用し、さながら会場にいるような体感が出来るよう取り組みました。






 


 司会は佐々木昌治理事(いちょうの里グループホームぎんなん荘)が務めました。議長には佐藤紀一氏(一枡介護支援サービス)に務めていただき、片倉朋和事務局長(居宅介護支援事業所藤の里)からの事業報告、但木由美監事(栗駒鴬沢地域包括支援センター)の決算監事報告を経て、栗原支部の活動の承認をいただきました。

 今回の様子はYouTubeにアップしておりますので、ぜひ動画もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿