2022年9月15日木曜日

<多職種連携事業> 築館・志波姫 連絡協議会 第2回定例研修会が開催されました。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきましてありがとうございます。




 令和4年9月14日(水)、『築館・志波姫地区連絡協議会・第2回定例研修会』が栗原文化会館にて開催されました。

 栗原支部も多職種連携事業として片倉事務局長が研修講師を務め、須田・千田・千葉理事が支援者、梅宮事務局補佐がZOOM運営として参加してまいりました。



















 会場・ZOOMとも自己決定支援の捉え方や気付きについて意見交換されており、今回も有意義な研修会が開催されました。

 準備・運営・進行を行ってくださいました、築館・志波姫地域包括支援センターの皆様、連絡会の委員の皆様、大変ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿