2022年10月15日土曜日

栗原市・介護保険サービス事業所職員・介護支援専門員合同研修会(金成会場)の様子です。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。



 令和4年10月14日(金)、金成やすらぎセンターで開催されました栗原市介護保険サービス事業所職員・介護支援専門員合同研修会のご様子です。

 今回の研修会も栗原支部より

   講師・・・片倉 朋和 事務局長
  支援者・・・佐々木 聡 支部長
        小野寺 まゆみ 副支部長
        千田 麻美 居宅部会長
        須田  昭 施設部会長
                斎藤 美由紀 理事
  ZOOM運営 梅宮 事務局補佐
             
が参加いたしました。

 研修開催にあたり、栗原市市民生活部介護福祉課課長・三浦祐也様よりご挨拶を賜りました。















  今回の研修会も会場には多くの皆様にお越しいただき、自己決定支援について学んでいただきました。様々な専門職の方々が集い、学びを深めているご様子でした。
 また、ZOOMでご参加の皆様もグループワークでは活発な意見交換や気付きを見出せたご様子でした。

ZOOM支援者の千田理事・須田理事です。

今年度の合同研修会の講師・片倉事務局長です。
全3回の講師、ありがとうございました!



 会場の若柳金成地域包括支援センターの皆様はじめ、各地域包括支援センターの皆様、全3回の研修企画・準備・運営、大変ご苦労様でした。
 次年度も学びの機会のために、またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿