2023年4月25日火曜日

栗原市・介護福祉課へ表敬訪問させていただきました。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 表題の件につきまして、令和5年4月24日(月)栗原市役所へ表敬訪問に行ってまいりました。
 (佐々木支部長・小野寺副支部長・片倉事務局長・須田施設部会長・千田居宅部会長・梅宮事務局補佐)

 今年度より介護福祉課の課長および課長補佐が新たに佐々木 誠課長、髙橋 和智課長補佐が着任されました。


栗原市 市民生活部 介護福祉課 佐々木 誠 課長


栗原市 市民生活部 介護福祉課 髙橋 和智 課長補佐


 
 吉原 幸恵 認定調査係係長にも御同席頂き、次年度予定されている介護報酬改定や資質向上へ向けた取り組みなど、約1時間意見交換をさせていただきました。

 





 新年度のお忙しい時期にもかかわらず、お時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

 栗原支部も介護支援専門員のスキルアップに向けた取り組みおよび学びの場の提供を、今年度も栗原市と共に取り組んでまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿