2023年6月20日火曜日

初めての女子会♡開催!Dr.をかこんでのレディースミーティングを開催しました♪

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 令和5年6月14日(水)、やまと在宅診療所栗原を会場に、栗原支部初の試みであります「Dr.をかこんでのレディースミーティングの様子です。

 やまと在宅診療所栗原・土屋菜歩院長先生、栗原中央病院・木田真美副院長先生、やまと在宅診療所栗原の相談員の佐藤様をお招きし、ランチミーティングを開催いたしました。

 

 栗原支部からは、小野寺副支部長・千田居宅部会長・齋藤理事・千葉理事・菅原委員が参加しました。

 


 彩り豊かなお弁当と、やまと在宅様から頂いた素敵なスイーツに舌鼓しながら、ざっくばらんに先生方と意見交換を行いました。










 業種ごとの取り組みや、医療・介護連携について活発な情報交換が行われましたが、普段よりも明るく和やかな雰囲気で予定していた時間がアッという間に過ぎていきました。

 土屋先生・木田先生・佐藤様、ご多忙のところ貴重なお時間をどうもありがとうございました。

 

 (この日も木田先生のポーズはキレッキレでした☆)


 とても有意義に過せたランチミーティングで、先生方も今後の開催にご賛同頂きましたので、今後定期的に開催できるよう企画していきます。
 

 #ケアマネ
 #ランチミーティング
 #栗原
 #やまと在宅
 #栗原中央病院 

0 件のコメント:

コメントを投稿