2023年11月16日木曜日

Drをかこんでのレディースミーティングを開催しました!(令和5年度多職種連携事業)

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきましてありがとうございます。




 11月15日に2回目のレディースミーティングを開催いたしました。
 やまと在宅・土屋先生、栗原中央病院・木田先生、栗原市在宅医療介護連携支援センター・千葉所長をかこみ、ざっくばらんに語り合う事ができました。
















 「当たり前(権利)」について ~利用者の当たり前 患者の当たり前~ をテーマに、活発な意見交換が行われました。

 
 千田麻美理事が座長を務めました。
スムーズな進行、ありがとうございました。



 今回もやまと在宅診療所栗原の皆様に多大なるご支援をいただき開催することができました。

 やまと在宅診療所栗原様、そしてお忙しいところご参加いただきました土屋先生、木田先生、千葉所長、誠にありがとうございました。小野寺副支部長はじめ参加した理事・委員の皆さんがとってもいい時間を過ごす事ができました♪

 好評につき、また“女子会”を開催予定ですので、会員の皆様でご興味のある方はぜひご参加・お声がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿