2023年11月19日日曜日

栗原市・市民公開講座の様子です。

 宮城県ケアマネジャー協会栗原支部のブログをご覧いただきありがとうございます。




 11月19日(日)、若柳のドリームパルを会場に開催された「市民公開講座」の様子です。

































 支部より、佐々木支部長、小野寺副支部長、千田・斎藤・千葉・川股・梅宮理事が参加しました。





 参加された皆様、長時間にわたりご苦労様でした!
 栗原の医療・介護の“つながり”を改めて感じることができた素敵な一日でした。

 また、主催・運営された栗原市在宅医療・介護連携支援センターの皆様、準備から本当にご苦労様でした。貴重なお時間をありがとうございました。



 そして、第2部のコンサートにて、力強く優しい歌声を聴かせていただきました、“やなせなな”さん、遠く奈良からお越しくださいまして誠にありがとうございました。



<追記>
栗原市在宅医療・介護連携支援センター様よりお写真をご提供いただきました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿